




--.--.-- | | スポンサー広告

「ぱるメロ!」

 さて、いよいよ追加曲第二弾「月待京」のリリースまで残り20分と言うところです。

 今しがた最後の調整を終え、後は時間通りにパッチを流すだけとなりました。

 そんな場面の裏話を↓からどうぞ。





.




 この際なのでハッキリと事実を暴露してしまうと、最後の譜面修正を行っている最中にKuriyan氏が停電に襲われ、2時間分の作業がパァとなってしまっていたのです。

 公式ホームページにはそんなボヤキが一時的に書かれていたのですが・・・。

8/7
 停電キタ━(゚∀゚)━!あばばばば。あはははは・・



 これ、心配をさせまいと1日前の日付になっているのです。
 実際に停電に襲われた時刻というのが、8/8 19:50頃というのがホントの話。

 なんとリリースの3時間前の出来事だったのです。


 ということで当方も最終調整に加わったのですが、チップに入るはずの音が抜けていたり、配置ミスが次から次へと発覚し、それを修正する作業を今まで行っていました。

 そんなアタフタな状況下でして、なんとかリリース時間には間に合ったものの、修正が(本来のプランからすれば)必要な部分があるかもしれません。

 と、書いてる内にパッチ配布が開始されたようです。

 6分間で100以上という、公式サイトのHit数も順調に伸びているようです(笑)

 ということで、自分も正規版を落として来ます。


 皆さんもよろしければどうぞ。


 公式ページ
 http://www1.bbiq.jp/kuriyan/


テーマ:ぱるメロ! - ジャンル:ゲーム

2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ぱるメロ!

«  | HOME |  »


