スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

仕様っぽいですよねアレ

先日のVerUPでバッシュの耐性が変化。

今まではバッシュを入れた瞬間から60秒の耐性時間がスタート。
で、VerUP後はというとバッシュの効果が切れた瞬間から10秒の耐性時間がスタート。
バッシュの効果時間が5秒として、前者では55秒の耐性だったのが、VerUP後では10秒に。
これだけでも耐性時間がかなり短くなりすぎたと思う訳なんですが、もっとヤバイことがある。

バッシュの効果時間が切れてから耐性時間がスタートする。

という表現は正確な物ではないんです。


バッシュを入れてから5秒後に耐性時間がスタートする。

というのが正解。


即ち。
最初にバッシュを入れ、耐性時間が始まる前にもう一度バッシュを決めると、さらに5秒間のスタン効果が出る。

1回のバッシュでは5秒の効果ですけど、この耐性時間開始前にバッシュを入れなおすことで、5秒以上?10秒未満のスタンを生み出すことが出来るんです。
タイミングを図れば10秒近いスタンを与えることにより、非常に致死率が高いものに。

VerUPがあったのは木曜日ですが、4日も放置してるということはどうやら仕様っぽいです。


公式サイトには

足止め・スタンへの耐性が「状態異常になった瞬間」から発生していましたが、「状態異常が解除された瞬間」から発生するように変更されました。

という表現なんですけど。



そんな訳で戦場にはバッシュ持ちが溢れ返っています。






VerUPとは新しいバグを更新することである。
どっかでこんな名言ありましたよね。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

あぁそうなんだw
超フィーリングでやってた!

2006-06-13 火 10:03:49 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]

と思いきや修正キチャッタコレwwwwwwwww

2006-06-14 水 01:28:04 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


