




--.--.-- | | スポンサー広告

Lv25

昨日バッシュについての記事を書いたところで、今日のメンテで2重バッシュが修正されました。

と、耐性は10秒ではなく20秒みたいです。
若干強いかなと思いますけど妥当なところでしょうか。



ウォリにもようやく慣れてきました。

遠距離系の職と比べるととってもスリリング。
自分としては相手の横なり裏を取りに行くスタイルみたいなので、敵陣の中で行動することが多いんですが、周囲みてないとすぐ蒸発出来る訳で手元が忙しいんです。

その忙しさが心地よい。

その割にはすぐpw切れ起こしてますけどね。



L25になって、ようやくランクイン。
KillTOPのオマケ付き・・・の割りにはやたらクリ掘ってます。

060613-210751-01.jpg


・・・クリ回復多用しないとPOT持たないんですYO!

副産物の採取したクリは如何にも集めてそうな人に渡してます。




ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり前線行きたい脳筋ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

      _, ._
 w  ( ・ω・ ) そろそろ出番か?
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

2006-06-14 水 16:03:16 | URL | Kの人 #Whe9m6fg [ 編集]

や、特に書くことはないかな。

2006-06-14 水 16:17:28 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]

>Kの人
ごめwwwwwwwもうちょい待機しててwwwwwwwwwwwwwwww
まだみなぎれてないwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-06-14 水 19:03:57 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


