




--.--.-- | | スポンサー広告

ハイド発見告知ショートカット

先日の記事にも書きましたが、当方敵ハイドを発見した際に使用しているショートカットがあります。

/say target <tnm>[<tcl>] 方角[ <direc> ]

例えば Ela をターゲットしている状態でこのショートカットを使用すると、


target Ela[Scout] 方角[ (アルファベット表記・8方向)]


となりまして、そんな相手がいるよーってことをお知らせします。


これホントは、

敵ハイドスカ <tnm> を <direc> に発見。

の方が、敵がハイドスカであることを直接言うのでこっちの方が良いのですが・・・。
ただ、ターゲットを間違えて発言をしてしまった場合、結構恥ずかしい物がある。


ハイドスカ oberisk を N(北) に発見!


とか言っちゃったらツライでしょ?!


そこで。
間違えても恥ずかしくない<tnm>を使ったマクロを考えてみました。

でも、違う意味で恥ずかしいかもしれない。




.








お兄ちゃんどいて! <tnm>殺せない!!












面白いのがあったらコメントにでも書いてやって下さい。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | FantsyEarth

コメント

吹いた

2006-06-23 金 14:10:53 | URL | Cocco #- [ 編集]

オベリスクフイタ

2006-06-23 金 15:42:18 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]


      _, ._
 w  ( ・ω・ ) 某ゲームで”あんたを殺してあたぃも死ぬあああぁ【挑発】
 (~)、 /   i  )  と使ってたのを思い出した
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

2006-06-23 金 16:51:59 | URL | Kの人 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


