




--.--.-- | | スポンサー広告

大胆予想!

そろそろ公式サイトに7月のVerUP情報が発表されるはず!!!








■e < 来月もお金払ってくださいね^^




.




そんな訳で中身の予想。

6月はドラゴン実装に、スキル関係の調整やスコアに関する修正が入り、SPリセットによるスキル再取得が実施されています。
また、予期せぬ事態の修正(バッシュ問題)を行ったり、サーバー側のドラブルも多発し、開発・運営側の工数は随分多いものであったと思われます。

予期せぬ出来事に時間を取られてしまい、大掛かりなVerUPをするための開発時間というのは取れなかったでしょう。



VerUPの告知をすることは客離れを防ぐ効果があります。
これは何としても月1回、POLの課金方式もあり月末に行うことが有効。
しかし、今月はちゃんとした開発時間が取れていない。


ならばどうするか?








工数が少なくてすむ、スキルのパラメータ調整が大本命!!















サーバープログラムの改善

というお茶濁しという方法もある。




でもまてよ。

もしかしたら告知無しかも知れないwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

マント実装して欲しいかなー。

本命:サーバプログラムを更新しました。

2006-06-26 月 15:33:17 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]

マント実装されると、アイテム枠を1個使うことになって、POT1個減りますよ?

2006-06-26 月 18:25:54 | URL | Ela #- [ 編集]

>アイテム枠を1個
どらたま分なくすからおk

2006-06-27 火 09:52:31 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


