スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

さぁどうなる?

公式サイトより引用。



下記日時におきまして「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」のバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2006年6月28日(水) 7:45

対 象:「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」を
    ご利用のお客様

【主な変更内容】

■オフィシャルショップが更新されない不具合を修正しました。




ホントカヨ!?




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

そろそろ小手先の修正も限界が見えてきたと思うんだがw
抜本的な解決をするしかない時期がきてるんじゃないかなぁ。

2006-06-29 木 11:14:20 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

エルじゃない他国で更新されてなかったのを直しただけじゃないのかなとおもた。
ホルとかたまに未達なことあるみたいだしその辺絡んでそう。

2006-06-29 木 13:58:22 | URL | Cocco #- [ 編集]

「せんぱーい、オフィシャルショップが上手く更新されてませんってクレームはいってますよー」
「うーん、しょうがない。とりあえず手作業でアイテム入れておくか」


翌週


「せんぱーい、またオフィシャルショップが上手く更新されてませんってクレームはいってますよー」
「うーん、大丈夫だと思ったんだけど、やっぱり修正しないとダメかな。・・・とりあえず、また手作業で埋めとくか」


翌週


「せんぱーい、オフィシャルの中身が以前と全く同じ内容だったってクレームがはいってますよー」
「うーん、これでもダメか。どうやら乱数が上手く発生してくれなかったみたいだな。しょーがない、プログラム全体的に修正するか。・・・っと、めんどくさいからお前、手作業でアイテム埋めといて。・・・ほら、ここに適当なアイテム入れてくだけでいいから。」


数時間後


「せんぱーい、ちょっと内容わかんないんですけど、クレームきてますー」
「どれどれ?・・・目標未達成なのに、オフィシャルショップの中身が更新されている・・・だって?・・・お前!ホルデインのオフィシャルにアイテム埋めただろ?」
「はぁ、それが・・・?」
「ちょ、お前ちゃんとチェックしろよ!ったく、鯖落としてオフィシャルの中身消しておかないとな。・・・ったく、めんどくせーなぁ。・・・お前、罰として今日の仮眠休憩無し!!」
「ヒィィィー」


翌週


「せんぱーい、オフィシャr(以下略)」
「あwwwwwwwwwすっかりプログラム修正忘れてたwwwwwwwwwwwww」


翌週


「せんぱー(以下略)」
「うはwwwwwwwwプログラム作れなすwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳で今日も手入力wwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww」



ってことが絶対にあったはず。

2006-06-29 木 17:30:45 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


