




--.--.-- | | スポンサー広告

6月のアクセス解析

題名の通り、6月中のアクセス解析の結果の一部をご紹介。



総Hit数は 8019 という結構ぶったまげた数字が出てます。
ちなみに左にあるカウンターは仕様上、正確なものではありません。


日にち別では、やはり2ch晒しスレに宣伝?された2日間が最も多く、約2000Hit。6月の25%を占める結果となりました。
また、下旬あたりから微妙にアクセス数が上がってます。意外と有名になりつつあるんでしょうかね?


時間帯別に見ると、一番多いのは11:00?13:00の間。
午前中の仕事が一区切りついて、お昼休みに会社から見てるんでしょうか。

で、続いて多かった時間帯ってのが18:00?19:00。
うーん、仕事が終わって帰社する前に見てるのか、帰宅後に直で見てるのか。なかなか難しい時間帯ですね。



そんな訳でそれ以外の結果は下から。




.




このアクセス解析、何故か国別の履歴も残ります。
日本以外の国からのアクセスなんてある訳もないと思っていたところありました。

その国とは!!!








クロアチア 1hit


いや、別に改行するほどのネタでもありませんでしたね、ハイ。



そして都道府県別。
ランクに載ってるのは42都道府県。


42都道府県。




5個足りてません。


北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形、新潟、茨城、群馬、栃木、千葉、東京、埼玉、神奈川、静岡、長野、山梨、石川、福井、富山、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫、鳥取、島根、岡山、広島、山口、高知、愛媛、徳島、香川、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄。

47都道府県を順不同に適当な洗い出し。
この中で、1件もアクセスがなかった県とは・・・・。







和歌山、鳥取、島根、高知、佐賀の5つ!!!

西日本勢ガンガレ!!!




ちなみにTOP5は、


1位 神奈川県

2位 東京都

3位 大阪府

4位 愛知県

5位 茨城県 

でした。



茨城がんばった!
東京、大阪、神奈川、愛知という各地方の核となる都府県に並んだのです!!

ちなみに茨城県は 「いばら」ではありません。

「いばら」県です。

良い子のみんな、間違えないようにね!





そして最後にサーチワード。
検索でこのblogに来られた方が、どのような検索をしたかということです。


ちょっと突っ込ませて欲しい。

「Ela Blog」で検索されてる方は多数なのですが、その中でちょっとツッコミたい人が居ました。










「Ela blog みなぎれない






みなぎれないってなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww




他にももう一つ。












「植えて wwwwwwwwwww」














おまいさんは何を探したかったんじゃコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







以上、6月のアクセス解析の一部をご紹介しました。


2006.07.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

ごめんw
みなぎれないで検索したの
俺かもwwww

だって
Ela blogじゃでなかったんだもんorz

んで、なぜか後にみなぎれないを入れると検索できたwww
不思議だw

2006-07-02 日 02:52:16 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

   _, ._
  ( ・ω・)  大阪の履歴の大半は私だと予測
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

2006-07-03 月 18:56:25 | URL | Kの人 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

   _, ._
  ( ・ω・)  俺一人で1日何回アクセスしてるか考えたくないかも
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

2006-07-04 火 11:11:33 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

みなぎれない  吹いた

2006-07-05 水 20:24:38 | URL | MtNishi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


