




--.--.-- | | スポンサー広告

楽しいと感じる間がゲームの華

とりあえず本日のベストスコア。


060517-221300-04.jpg



クリスタル全然掘ってない辺りにスコア厨の臭いをプンプンさせてますwwwwwww





んでまぁタイトルの通りなんですけど、楽しんで遊べないゲームなんざ既にゲームじゃ無くなってるんですよね。

なんだかんだ、様々なアップデートで不平不満をこぼしつつも遊んでるってのは中々ハマってる証拠。
面白く感じてないなら、そのゲームをやる必要なんてないんですから。



そんな訳で、negativeな発言を繰り返す人に対してガツンとキツイ一言。


愚痴言ってるだけならまだカワイイものですけど、ちぃと度が過ぎていたと自分は感じました。

度が過ぎたnegative発言ってのは周囲の人を不快にさせるんです。

なんだかんだ不平不満を漏らしつつも、楽しんでるメンバーのモチベーションを下げさせるってのがちと我慢できなかったもので、キツイ一言へと発展。

で、該当の相手は所謂キレ落ち。



その人も仲間の一人でして、今回の自分のキツイ一言で仲間内で悪い空気が流れるんですが、嫌われてもしょうがない。

言い方を和らげることも出来た訳ですけど、それじゃ腹を割った会話は出来ないってことで、キツイ台詞を出しました。


正直、仲間でも何でもなければ無視しますよ、ハイ。



それでも、少なくても一人の人間を不快な気持ちにさせた訳ですから、その点についてはここで書いても意味薄いですけど謝罪します。

暴言については、ね。




と、ここであらかじめ書いておきますが、当方結構キツイ発言多いです。

というのも、友人・仲間に対しては腹を割って喋ることが一番良いと思ってますんで、つい熱くなってキツイ発言が飛び出します。












言うことだけは言いますが、でも、人の話を良く聞いてないことも多々あります。


自己中バンザイ!!!


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


