




--.--.-- | | スポンサー広告

蜘蛛矢オモスレー

久しぶりに弓復活。

ウォリをやってみて初めて蜘蛛矢の嫌らしさを実感したというのもあり、蜘蛛矢撃ちまくってました。
イーグルより当てやすいし(ラグや位置ズレの影響もありますが)、なにより敵を仕留めやすい。


・・・味方任せです。


・・・弓で攻撃しても威力なさ過ぎるんですYO!!!


スコアは正直伸びない(蜘蛛の威力が低すぎる)ですが、蜘蛛矢の影響ってのは実感できるんで、それで満足しちゃいます。




んで、前までは(パニ以外)全然怖くなかった短スカがすげー嫌な相手になってるんですよ。
初級スキルのくせにヴァイパーの性能が優秀すぎるんだYO!

短剣スカの多いゲブの勝率が伸びてるってのも、ヴァイパーの性能が上がった(当てやすくなった)ってのが結構大きいんじゃないかなぁ。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

今度敵で見かけたらヴァイパーしにいっちゃうwww
でもパニからヴァイパー繋がらないからなぁ。Pow足りない…。

2006-07-05 水 17:14:40 | URL | Cocco #- [ 編集]

平気平気。
pwなくても近距離では現状の弓だと対応が辛すぐる。

でも問題は懐に入るまでと、その後の離脱な訳で。

2006-07-06 木 16:15:43 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


