スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

7/13 VerUP公式発表

本日のVerUPについて、詳細が公式サイトにUPされました。

内容はこちら





.




以下、公式サイトより引用




[イベント関連]オフィシャルショップのアイテム販売枠を増加しました。
アイテム販売枠が6枠から12枠に変更されました。12枠のうち6枠は武器及び盾の販売枠になり、残りの6枠が防具の販売枠になります。


オフィシャルショップに新しいアイテムが多数追加されました。



[戦争関連]ステータス異常を引き起こすスキルについて、効果を上書きする仕様の見直しを行いました。同じ種類のステータス異常に関して、以下のルールを適用します。

・相手に与えるステータス異常(炎上、毒)は「効果の高い」ものが残ります。
 同じレベルのスキルの場合は上書きします。
例:ソーサラーのスキル、ファイアLv1の炎上は、より炎上ダメージの多いファイアランスLv2で上書きすることができます。逆にファイアランスLv2の炎上は、ファイアLv1で上書きすることはできません。ただし、ファイアランスLv2の炎上はファイアランスLv2で上書きすることができます。

・移動速度低下のステータス異常は「移動速度の低下が大きいもの」の効果が残ります。
 移動速度低下以外のステータス異常に関しては「スキルレベルの高いもの」の効果が残ります。
例:スパイダーウェブLv1の移動速度低下は、スパイダーウェブLv3で上書きすることができます。逆にスパイダーウェブLv3の移動速度低下は、スパイダーウェブLv1で上書きすることはできません。

※リジェネレート、パワーポットのアイテムの上書き法則は変更されていません。
※足止めとスタンのステータス異常は上書きすることはできません。
※ブリザードカレスの移動速度低下のみ、Lv3より低いレベルで上書きすることができます。

下記スキルのパラメータを修正しました。

「ウォリアー」
・アーススタンプ
 LV2とLV3の移動速度低下の効果時間を増加。

「スカウト」
・エアレイド
 消費Pw(パワー)を減少。
・イーグルショット
 仰け反り時間を減少。
・ブレイズショット
 発動時間が若干短縮。
 効果範囲を若干拡大。
 炎上によるダメージを増加。
 仰け反り時間を減少。
・ポイズンショット
 消費Pwを減少。
 毒によるダメージを増加。
・ガードブレイク
 消費Pwを減少。
・パニッシングストライク
 消費Pwを若干減少。

「ソーサラー」
※変更のあったスキルはありません。


[システム関連]部隊機能が追加されました。
詳しくは こちら をご覧ください。

他のプレイヤーキャラクター(PC)を検索できるサーチ機能が追加されました。
詳しくは こちら をご覧ください。

その他、細かい不具合が修正されました。





片手、アーススタンプが強化。ハイブリ対策は無し。
で、弓も強化というところですかね。


とりあえずゲーム内で確認してみたいと思います。






・・・両手ウォリって、もしかして希少生物化しません?


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

あ、部隊どーすんだっけ

2006-07-13 木 17:07:01 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

ちゃぶ台で我慢s


馬岱でもいいよ。

2006-07-14 金 20:56:24 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


