




--.--.-- | | スポンサー広告

弓のDOT強化

VerUPに伴い、弓の強化具合を確認して来ました。

mobに対してのDOTですが、

毒矢 Pw16 40*5 5秒間隔
火矢 Pw25 48*3 3秒間隔



毒矢ヤバイ。
pw16で自然回復1回毎に撃て、DOTだけで200を奪う。
以前は pw20 でDOTも 24*3 だったと思う。

若干消費pwがキツイかと思ってましたが・・・・当てやすさもあるので、若干DOTを強化するか、消費pwを下げるかで良かったと思います。


火矢は発動が早くなり、レイドとほぼ同等の速度になったと言える。
当てやすくなったのに、DOTも強化すると言うのは何を考えてるんでしょう?


正直、一番矢を貰いやすいウォリ南無。

特に両手。



火矢ですが、これ地味に範囲攻撃です。
旧レイドにあった貫通効果は無く、着弾した場所で炸裂します。
分かりやすくいえば・・・スパークフレアがレイドと同じ弾道・弾速で、炸裂範囲がめちゃ小さい感じ。

とはいえ、以前よりは範囲も広がっているので、複数Hitも狙えるはず。
射程も結構あるので、DOT系の中では一番当てやすい部類になったと思いますよ、コレ。


それとですね。
エアレイドがpw10になってます。




今のところ分かってる範囲で言いますと、


両手ウォリ
盾持ちに対して全く手が出せなかったのに、さらに片手に対して分が悪くなった上に、被弾するのが多い弓のDOTが凶悪に。

火皿
エアレイド復活により戦場が歩きにくくなり、火によるDOTも火矢に株を奪われる。



この2職、まじ南無。





弓スカが増えるだろうから、両手ウォリにとっては活躍の場が多くなるんだろうけど、DOTきつすぎて活躍もなかなか難しいだろうね。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


