




--.--.-- | | スポンサー広告

VerUP感想

先日のVerUPでサーチ機能も追加されました。

このサーチ機能、全てのアクティブ中のキャラを検索できる上に、職別、Lv、エリア別などと結構細かい抽出も出来る。
これにより、各国の国勢調査なんてのも楽に調べることが出来る訳で。


とりあえず現在の兆候としては、ウォリ多めでサラ少な目。



ただ、この検索機能。

戦争中の相手の構成なんかも見えるってのは、ちとどうかと思う訳で。




.




さて、何回か戦争やってみた感想としては。


火矢の当てやすさ、範囲が良くなり、火サラがいらない子状態。
とはいえ、戦場で火矢を見かけることは少なかった。というのも、火矢を所持している人が少なかったという罠。
毒矢も同様に全然見かけません。

そもそも、火矢は当てやすくなったとはいえ、楽に当てられるものでも無いです。


・・・・楽な方かな?




弓のDOTが大きくなったとはいえ、敵を殺せるというものではありません。
その点で、POT消費がきつくなったとは言え、両手ウォリの破壊力は健在。
・・・といっても、大半のウォリは盾持ってますがね。


とりあえず弓で蜘蛛矢火矢毒矢をばら撒いていた訳ですが、正直Kill取れる気はしない。
アシスト役としては効果はあるでしょうけど、目に見える訳でも無く。


結局はウォリの数次第という状況ですかね。
POT消費がきつければ、召還することで補えますし。





寧ろ。

被弾を抑えられる弓スカってのは前線に居続けることが出来るので、クリ堀りもしなければ、召還もやらない傾向が強いんですよ。

そういう点ではHP回復の為のクリ掘りとか、POT消費抑えるための召還とかと、ウォリやってればいいじゃん?

という気もします。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


