




--.--.-- | | スポンサー広告

両手ウォリやってみた

なんだかんだウォリやった感想としては、今のところ大した変化は無い。
とはいえ、膠着した前線でしっかり当ててくる弓は厄介。
なんだかんだで随分と削られる訳で、POTの消費が早くなる。

そもそもそんな膠着した前線では、両手だと突っ込みすぎた敵を追い返すことしか出来ない。
前出ても仕事するにも、リスクとリターンが不釣合い過ぎ。



それにしても考えれば考えるほど、現状の両手ってのも不憫。

膠着した前線では盾持ちの前では下がることしか出来ず、持ち味であるはずのベヒモス・ドラゴンテイルってのも、見てからステップで回避可能であり、ウェイブでも飛ばされやすい。

だったら、威力では劣るもののストスマ→スマを使えば良いんですけど、それはハイブリウォリでも使用可能。

ドラゴンテイルより、SPが安いストームの方が使いやすいし。
しかも、ガード張ってる片手でもアーススタンプがある。



VerUP前と現在では、両手ウォリの使い勝手としては大差ないですけど、今後DOT持ちの弓スカが増えてきたらどーなることやら。
弓スカに対しては、片手よりは両手のが対応しやすいと思いますけどね。



ハイブリでも対応しやすいけど。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

両手ウォリは
男の浪漫ですたい

2006-07-15 土 09:51:23 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

両手イイヨ両手!

2006-07-15 土 13:59:03 | URL | stars #- [ 編集]

ウォリに対しては両手だと不利ですけど、サラ・スカ相手の場合にいちいち持ち替えなる必要が無いという部分で、ハイブリ・片手よりは有利!
盾装備時の動き方と切り替える必要も無いし、スキルスロット枠に迷うことも無い!

実にシンプルで分かりやすい。



みwなwぎwりwたwいw人にマジオススメwwwwwwwwwwwww当社比70%あっぷキャンペーン実施中wwwwwwwwwwwwwwwwwww







あれ
目から何か液体が・・・

2006-07-15 土 17:38:10 | URL | Ela #- [ 編集]

昨日の俺のgdgdっぷりを省みて・・

暫らく、召喚、クリ掘り、オベ建て等をやっていくことを宣言します!!

前線なんて・・前線なんてぇぇぇぇぇ(;´Д⊂)

なんで両手すぐ死んでしまうん( ・ω・)?

2006-07-16 日 11:43:35 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


