




--.--.-- | | スポンサー広告

正式開始から5ヶ月

正式開始から時間も経ち、平均的プレイヤーの技術ってのも熟してきた今日この頃。
プレイヤー技術の上達により生存率が上がった現在、KillでBランク以上というのも随分と減りました。

B=10
A=15
S=20

10Killもすれば、その戦争でのKillランキング3位に入ることは少なくないです。



与ダメも同じ。
初期の頃は30kを越えるスコアってのをしばしば見かけることがありましたが、最近では20kを超えるスコアってのも中々お目にかかれません。




とりあえず正式版になってからのベスト与ダメってのが多分これ。

20060718023842.jpg



弓スカがL24ってことは、かなり初期の頃の写真。
今はこんな数字出すことはないでしょうねぇ。

そして、スキルスロット枠にアローレインが入ってないという事実。



このキャラ、実は一番最後にアローレインを取得したんですよ。

・・・レイン撃つならレイド連射してましたから。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

一言突っ込みます
レベル24じゃなくて23じゃん!
しかもレベル上がった直後っぽいから戦争中は22・・・

しかもレインなしかぁ
いくらレイドが貫通ありだからってこれはw

凄いYO

2006-07-18 火 18:23:23 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

・・・素で数字を見間違えました。

それより、Foの人の数字のがスゲェ。

2006-07-19 水 03:04:38 | URL | Ela #- [ 編集]

あれ、俺が写ってるw
短スカばりばりの頃かなー。

2006-07-19 水 10:17:58 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


