




--.--.-- | | スポンサー広告

みよてた

ネチネチと粘着してくる奴っていますよね。
コイツ等、正直精神状態がどーかしてるんじゃないかって思うんですよ。
だって、周囲に他の敵もいるってのに自分ばっかりを狙ってくる。
いい加減にして下さいって感じ。
好きにさせておけばいいと言っても、そうも言ってられない訳。
き○○○放置しちゃマズイでしょ?




.














9eut-2-bc0f.jpg



ねこたんかぁいい(*´ω`*)
はい、猫大好きです。飼ってないですけど。


チネチと粘着してくる奴っていますよね。
イツ等、正直精神状態がどーかしてるんじゃないかって思うんですよ。
って、周囲に他の敵もいるってのに自分ばっかりを狙ってくる。
い加減にして下さいって感じ。
きにさせておけばいいと言っても、そうも言ってられない訳。
○○○放置しちゃマズイでしょ?



ここ見るまで縦読みに気づかなかった人は正直に挙手。




題名を逆さから読むと たてよみ = 縦読み

ゴメンナサイ!
ネタが無かったんです!



2006.07.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

今日のクリ1トレード連打でも怒られるのかと思った
さっぱり反省はしていない

2006-07-20 木 02:31:53 | URL | iga. #- [ 編集]

どのネタが晒されるかビクビクしてた。

2006-07-20 木 10:02:33 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

>igako
クリ1トレード連打ってのも、クリ堀り速度Upしてるからある意味アリじゃね?
とか思った。

でも、どさくさにまぎれて1Gold来た時はワロタ。


>Elixir
うはwwwwwww皿♂(笑)wwwwwwwwwww
存在事態が修正されるねwwwwwwwwwwwww



さすがに縦読み引っかからないよなぁ・・・。

2006-07-20 木 14:44:16 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


