




--.--.-- | | スポンサー広告

定期メンテナンス中止

本来予定されていた定期メンテナンス。

そのアナウンスはこちら


7/14分は、VerUPに伴う作業で中止とされましたが、7/17分と7/21分の定期メンテナンスも中止。


7/17分の発表はこちら

7/21分の発表はこちら





.




7/21発表分から引用。




2006.07.20(木) 17:00 From: ファンタジーアース

定期メンテナンス作業中止のお知らせ(7/21)



2006年7月21日(金)ならびに7月24日(月)の定期メンテナンス作業は中止いたします。通常どおり「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」をプレイしていただけます。

ゲーム内で発生していた通信遅延問題につきましては、前回のバージョンアップ時に対策を施しており、現在に至るまでは良好な結果を得ておりますが、引き続きサーバーの負荷状況を注視してまいります。

なお、今後の定期メンテナンスに関してはサーバーの負荷状況などを考慮して、メンテナンスの実施を検討させていただく予定です。詳細が決まり次第、当インフォメーションにてお知らせいたします。






それって言い方を変えると、


ぶっつけ本番ってことで、しっかりとした社内テストしてないんでしょ?





・・・・過去の実績から考えると、既に答えは出てるんですけどね。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

社内テストしてもだめだったんだろうなぁ。
技術の基盤g(ry

2006-07-21 金 12:36:13 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


