




--.--.-- | | スポンサー広告

アークトゥルス:ネツ戦

26日のアーク攻撃。対ネツ。

ネツ側にやたらとサラが多かった。
サラ祭りでも開催してたんでしょうかね?
動きの良いサラ使いが多かったように思えます。

そんなことは露知らず、純弓で参加してたもので・・・。




.




攻撃しようと前進してくるサラの集団にレイン打ち込んだり、押され始めた所へピア撃って出足挫いたり、隙のある相手に火矢撃ち込んでおいたり。

とにかく、押されている場面が多かったのもあり、狙撃Kill取れる状態でもなく。
与ダメスコアだけはいっちょまえ。



そんなサラ濁の前線なのに味方のスカがなかなか見当たらない。

数が少なかったのもあるし、召還なり、クリ堀りなりしてたってのは分かりますけど・・・・

060726-235916-01.jpg




そんなに弓持ちのスカが居なかったのかなぁ?


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

あのときのかー。
なんていうか、どこの国も
多数を占めてるクラスが決まってきた気がする。
個性が薄れてるような?

2006-07-27 木 10:06:56 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

うほっ!いいスコア。

元々職が少ないから没個性になりやすいしね…。

2006-07-27 木 19:45:34 | URL | Cocco #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


