




--.--.-- | | スポンサー広告

ほんと脳筋

はい、今日の成績。

060520-000408-00.jpg

060520-004518-01.jpg


ほんと与ダメばっかりでごめんなさい。


さて、今日は個人的なお話です。
↓からどーぞ。




.





1枚目、ホル側9位に入ってるMtNishi氏なんですけど、MoEで見かけた名前なんですよね。

1年ちょい前の話になりますがMoE OB、当方エメ鯖のBSQ所属でした。
で、この方もいたんです。

同期こそ無茶苦茶でしたけど、なんだかんだ楽しんでました。



と、風の噂ではisara,sleepy氏がゲブ所属だとか?

MoEではTACT所属、その当時でも2キャラの名前が一致してますんで、同一人物じゃないかなと。

あー、勝手に名前出しちゃいましたが、もちろん当人には確認取ってません。

もしここに気づいたら粘着でもしてやって下さい。



なんだかんだネトゲ業界って狭い世界なもので、旧友とバッタリ再会って結構あるんですよね。


っと、MoEについて詳しくは下のリンク先で色々書いてあります。

http://elaela1.fc2web.com/







ごめんwwwww今日はほとんどwみwなwぎwっwてwなwいwwwwwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

たぶんこのころ

Lv30ぐらいでハァハァしてたときです。はい

お久しぶりですエラさん

2006-06-16 金 18:58:06 | URL | MtNishi #SFo5/nok [ 編集]

よくみたら(連投失礼)

建物与ダメ1
お茶吹いた

これからも遊びに来ます(たまに

2006-06-16 金 18:59:37 | URL | MtNishi #SFo5/nok [ 編集]

お久しぶりです。
かつての同朋と戦える喜びってのを満喫したいと思ってます。
戦場でみっけたらチェックいれますYO!

と、今になって気づいた建築DMG1にお茶吹いた。

2006-06-16 金 23:00:14 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


