スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

8/3 VerUPについて

公式サイトにて来月のVerUPについての追加発表がありました。

先日は部隊装備が実装されるとのことでしたが今回は・・・・




.




公式サイトから引用します。




新しいクエスト追加 (2006/7/28)

次回のバージョンアップでは、新しいクエストの追加、クエストログの追加が行われます。

クエストログの閲覧クエストの履歴が表示される「クエストログ」機能が導入されます。「クエストログ」では、現在受けているクエストの内容や、完了したクエストの内容が表示されます。



新しいクエストの追加いくつかの新しいクエストが追加されます。追加されたクエストは、各国の首都で特定のNPCに話しかけることで受けられるようになっています。
また、クエストの報酬としてクラスごとに様々なアイテムが用意されています。

8月3日(木)のバージョンアップを楽しみにお待ちください。






何気に日程も発表されてる罠。


クエストですか。
まさかmob狩って来い・アイテム拾って来いっつー内容だけじゃないですよね?

クエストに戦争が絡んでくる物もあるよね?
期待と妄想ですけど、

戦争もの
・敵のオベリスクを折って来い
・1戦で6Kill以上とって来い
・敵レイスを撃破せよ
・1戦でクリスタルを100個以上獲得しろ
職別もの
・ストスマでKillを取れ
・ヴォイドを当て、その効果時間中にKillに繋げろ
・蜘蛛矢を20人以上に当てて来い
・1発のスパークフレアで5人以上にHitさせろ
雷皿♂(笑)専用として、詠唱中にパニッシングで殺されろ

とかとか。




そんな戦争に関わるクエスト、もちろんありますよね?





あと、現状で結構悲しい状態の純両手をなんとかしてくれー。



火サラも。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


