




--.--.-- | | スポンサー広告

7月のアクセス解析

さて、7月のアクセス解析でも探ってみますかね。


TotalHitは 6468

先月より下がってるものの安定はしてる。
つーか、2日で2000Hit近く行った日がおかしいんです。

実は土日祝日のHit数ってのは平日に比べて少ない。



時間帯別ではやはり昼時が一番多い。
そして15:00?20:00辺りの時間にかけてもアクセス数は多め。
ゲーム内人口が増える21:00?23:00のアクセスは低く、23:00?3:00までのアクセスは増えてると言う結果に。

この辺りから考察するに、

平日の昼の休憩時間に仕事場からブラウジングしてる方が多い。
そして学生が帰宅する頃・仕事が一段落する15:00辺りから、会社勤めの方が帰宅する20:00頃のブラウジングが多く、それ以降はゲーム内で遊ぶ。
そしてゲームを終え、就寝する前のブラウジングという流れだと思われます。

ちなみに21:00?23:00の時間帯のアクセス数ってのは、深夜4:00?朝9:00頃までと同じ位のHit数だったり。

休みの日は会社での暇つぶしの為のブラウジングが無いというのと、ゲーム内で遊んでるので、アクセス数が少ないと推測できます。





.




県別アクセス数ランキング


1 東京都   20.45%
2 神奈川県  15.26%
3 大阪府   14.42%
4 愛知県   6.88%
5 茨城県   6.59%
6 徳島県   6.22%
7 埼玉県   5.93%
8 千葉県   3.11%
9 京都府   3.11%
10 群馬県   2.63%


茨城強い!!
そして注目なのは6位の徳島県!!!

いまいちパッとしない県が奮闘しています。




そして検索ワードなのです。

先月に引き続きやっぱりありました。
せっかくですので当Blogを検索する際には、是非このワードで検索をして下さい。








Ela blog みなぎれない











うはwwwwwwwwwwみwなwぎwれwなwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











それ以外のを紹介すると・・・














wwwwww 芝刈り













    _, ._
  ( ・ω・)      
  ○={=}〇
   |:::::::::\
、、、、し 、、、 (.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











そして、非常に謎のワードがあります。
恐らく何かエラーみたいな物が出たんじゃないかと言いたい。

それではどうぞ。













子供 体毛 薄く 産毛













実に謎です。


2006.08.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

コメント

     ∧__∧
    ( ・ω・)  wwwwww 芝刈り・・・
    ハ∨/^ヽ     
   ノ::[三ノ :.'、  ・・・拙者かも知れん・・・!!
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|      wwwwwwwwwwwwwww
"""~""""""~"""~"""~"

2006-08-02 水 15:34:42 | URL | Kの人 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


