




--.--.-- | | スポンサー広告

こんな状況だから

とっても便利な・・・げふっげふっ・・・






.





はい。
FantasyEarthを窓化する方法です。

ちなみに。

何があろうと当方は一切の責任を負いません。
それだけはご了承を。




http://www.geocities.jp/menopem/
(コピペしてアドレス欄に貼り付けてください)

一番上にある DirectXウィンドウ化ツール1.88 をDLします。
圧縮されてますんで、これを適当な所で解凍・展開します。

そして、コイツを起動すると

060805-111116-00.jpg


こんな画面が出てきます。

んで、 + のボタンを押します。

060805-111404-3.jpg


POLを登録します。

ここまでの作業はこの1回のみ。



これから。

タスクマネージャーを起動します。
(タスクバー右クリックから選択するか、Ctrl+Alt+Delを押すと出てくるメニューからタスクマネージャーを選択)

060805-111158-2.jpg


オプションから 常に手前に表示 にチェックを入れておきます。


DirectX ウィンドウ化ツールの左にあるボタン > を押します。

060805-115221-13.jpg


グローバルフック開始に成功という表示が出ればOK。



ここまでの確認。

タスクマネージャーを表示し、常に手前に表示にチェックを入れる。
DirectX ウィンドウ化ツールの左にあるボタン > を押す。



この2つの条件を揃えて、POLに接続しFEを起動します。

060805-111253-4.jpg




すると画面が暗転化し、FEのオープニングテーマだけが流れ始めます。
こうなれば成功。

Alt+Tabでタスクマネージャーを選択し、

060805-111556-5.jpg


PlayOnlineMask を右クリックから最小化します。


すると。

060805-111603-12.jpg



はい、見事に窓化できました。
FEを起動しながら、ウェブブラウジング出来ます。




もう一つ。

FEのフォルダの中・・・どこかまでは忘れましたけど、SE_logo と MP_logoという画像ファイルがあります。
これ、FEを起動した時にタイトル画面の前に表示されるスクエニとマルチプレイヤーシステムのロゴのファイルです。

この二つのファイルをゴニョゴニョ(好きにしてOK)すると、FE起動してすぐにタイトル画面へ移行できるんです。

いちいちロゴ見せられるのもメンドクサイですからね。




繰り返し言います。

何があろうと当方は一切の責任を負いません。
それだけはご了承を。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


